子供、若者、高齢者の交流と憩いの場「つきみ荘」。笑顔あふれる空間で、介護予防を推進しています。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2016年</span>

年別アーカイブ: 2016年

12月・1月の行事予定カレンダーができました。

12月・1月の行事予定カレンダーができました。 今回は、12・1月の合併号といたしました。 皆様も健康定食(水・木・金・土)を食べにおいで下さい。 12月・1月カレンダー[PDF]

11月の行事予定カレンダーができました。

11月の行事予定カレンダーができました。 今月は体操関係の案内を掲載しております。 また、栄養教室や介護教室も予定しており、 具体的な技術指導もありますので、 ご自身が、或いは関係者で関心がお有りの方は 覗いてみてくださ …

10月の行事予定カレンダーができました。

10月の行事予定カレンダーができました。 10月は当初に敬老会が入っておりますが、 第二週からは通常運営に戻ります。 10月カレンダー[PDF]

9月の行事予定カレンダーができました。

9月の行事予定カレンダーができました。 9月カレンダー[PDF] 9月は敬老会の貸切が目白押しに入っていますが、食堂はオープンしています。 皆様、時間がありましたら覗きに或いは食事においで下さい。

8月の行事予定カレンダーができました

8月の行事予定カレンダーができました。 8月カレンダー[PDF] 皆様のご来館をお待ち申し上げております。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 本庄市老人福祉センター つきみ荘 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.